· 

インスピレーションケーキ

お誕生日ケーキのご注文ありがとうございます

営業も本格再開して1ヶ月程が経ちました。
徐々に皆さんも動き出して、ご注文も増えてきました。その中に
ちょっと変わったご注文をお受けしたのでご紹介です
インスピレーションケーキ~しめじ~
インスピレーションケーキ~しめじ~
お誕生日ケーキのご注文なのですが。
お題に沿ったカタチでケーキを作って欲しいというご注文でした!
今回は「しめじ」と「不動産王」というお題を頂きました!

ケーキの上にマンションを建てることが出来なかった(悔しいですね。腕を磨いておきます)ので
しめじと、高級きのこマツタケと宝石という形になりました

こういう楽しいサプライズがあるとお祝いされる側も嬉しいのではないでしょうか

お誕生日おめでとうございます🎉